スポンサーサイト


9回目の産婦人科

いよいよ妊婦ライフも佳境に入ってきました。
このところ妊婦の巣篭もり本能からか、もうなんにもしたくないです。
外にも出たくない~人にあうのもめんどくさい~そんな感じです。
でも寿司は食べたい~。。。

こないだいってきたのにもう2週間経ってしまいました。
今日は日曜でなく土曜の9時半に行ったのに、満席!
みんな土曜日に来るのね;;

1時間待ちの間に体重や血圧を測り、今日は尿検査です。
体重はもはや当初に比べて10キロ増!
なんかもうどうでもいいや、って感じです。

*

今日はおなじみの先生でした。
このジャンス病院は家族立会い出産で有名なので、
予約はいるかと聞いたらそれは産むときにいえばいいよ、だって。
もし家族室が開いてなかったらひとりで踏ん張るのかな?

あと、コナン君がこないだ小さいと言われたんですけど、って言うと、
今日は2キロあるから平均よりも若干小さいくらいだから、
心配ないらしいです。
それとお腹周りがスリムらしいです。


あと1ヶ月くらいなのでドキドキしてきました。
このところおらぼにちゃんはコナン君と結構トークしてます。
でも内容が、「出てきたら一緒に酒を飲もう」とか「夜食を盛大に食べよう」とか
そんなばっかり;;
やめとくれ。

*

最近はお腹が目立ってきたので、地下鉄でも結構気をたま~~に使ってもらえます。
あとは、母乳が出るか心配です。粉ミルクはなんか心配だしお金がかかります。

今日は23300Wでした。
ちゃんと産めるかな~( ´ー`)
スポンサーサイト

テーマ : 海外の子育て
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
