スポンサーサイト


8回目の産婦人科

こんにちは!最近はちょっと活動的です。
8回目の産婦人科はこないだ2時間も待たされた教訓を生かして、
日曜の朝9時に眠い目をこすって行きました。

したらば!なんと1等!
看護婦さんとかもお客さんまだいないからテレビみて笑ってました。

妊婦手帳を出してすぐ受付、体重と血圧を測って、
診察もソッコーでした。もっと早くこうすればヨカッタ。。。
そいで今日は尿検査をして血糖値を見ましたが、
それは正常だったみたいです。

今度は女の先生でした。
朝なので先生も眠たそう。
コナン君はちっとも成長してないみたいで、
今32週目なのにコナン君は1500gくらい。
「コレは30週目の大きさですよ?」といわれました。
腹の中でよく動きすぎてカロリーを消費してしまったのでしょうか?

でもだからってオンマが盛食いしても赤さんは大きくはならないらしくて、
そしたらほっとくしかないね、って感じでした。

前に仰天ニュースでインドで夫婦共2メートルを越すビック夫婦が結婚して
赤ちゃんを産んだんですけど、母体が大きく赤ちゃんが大きくなる空間が広かったため、
5キロだったか?超ビックベイビーが生まれた!ってやってました。

ってことはつまり、これを私に当てはめると。
150センチくらいしかないから、コナン君はもうせまくてこれ以上大きくなれないよ!
ってなってんだと思われます。
ゴメンね、小さくて。

小さく生んで大きく育ってね。
今日は22800Wでした。

次はもう2週後に行かなくては行けません。
そしてやっぱりず~っと内診はないまま。不思議です。。。


スポンサーサイト

テーマ : 海外の子育て
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
