スポンサーサイト


7回目の産婦人科

こないだもでしたが、
すでに産婦人科行くのがめんどくさくなっているダメダメな妊婦の私。
でもいかなきゃいけないので眠い目をこすり行って来ました。
土曜日の朝早くに行くつもりが、到着11時。
受付は7番目だったんですが、診察までに2時間待ちました!
2時間も妊婦に待たせるなんて!!
なんて病院なんでしょうか!!ムキ~(`Д´) !


まあそんなわけで今回はお金のかかる検査もなく♪
次は本当に朝早く行こうと決め診察です。
今回は3ヶ月ぶりに前と同じセンセイでした。

今日は、
*1なんだか太りすぎじゃないか?
*2夜に足がつる

ということを相談してみました。

回答は、
⇒*1ちょっと太りすぎだから間食控えてね。
といいつつ食べながらブログ書いてる。。 
⇒2*骨盤が押されたりして神経の動きが鈍くなるから妊婦さんはしょうがないよ!
マッサージでもしてね!
でした。

この先生はいつもキチンと応えてくれるので、
おらぼにちゃんも私も気に入ってます。

このあと、相変わらず超音波で赤さんの様子を見ました。
現在コナン君は1.3キロ、逆子でもなく、大きさも順調だそうです。
次からはなんと2週間ごとに産婦人科を訪問しないといけないのだそう!
キャーめんどくちゃいよぅ(´Д`)~
でもちょっと実感わいてきます。
34週目には、血液検査などをして後は診察だけだそう。

今日は全部で22600Wでした。
コウンマムカードの残りを見たら179000Wの残高♪
結構残ってますね~ステキ(´∀`人)

また、今日は今までの超音波検査の映像と写真が入ったDVDをもらいました。↓
DSCF8042.jpg

これを果たしてのちのち見るでしょうか。
今から疑問です。

スポンサーサイト

テーマ : 国際結婚
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
