

サンパッ@ソン家名家

清渓川にいったついでにおいしいサンパッが食べたいと思い、
ネイバー検索したところ、こちらの【ソン家名家】がヒット!
早速行ってみました。場所は韓国観光公社の裏辺り。。

【ソン家名家/손가명가】
02-777-1013서울 중구 다동 45-1
2011-11-11 19.46.02

ちょっと裏どおりにあり、店自体が奥まっているのでわかりづかったですが、
お店自体はひろびろ!座敷もあってのびのびできそうでした。

2011-11-11 18.59.39

もともとサンパ屋でなく
新鮮な国内産の材料だけを使った焼肉屋さんのようで、
そのほかブデチゲや冷麺などのメニューもありました。

夕食には少し早めの時間に入りましたが、すぐお客さんでいっぱいに!

サンパッ定食は1人前8000W。
↓おいしいおかず5種類と、

2011-11-11 18.59.31

↓ごはん、テンジャンチゲがつきます。

2011-11-11 19.05.54

テンジャンチゲは1人1つ!

こちらがお肉♪

2011-11-11 18.59.21

お肉は作ったのを皿に出すんでなく、
鍋に生の肉をいれて目の前でぐつぐつしてから食べます!
このスタイルのサンパッは初めてみました。
もちろんいろんな種類の葉と特性つけ味噌も一緒に出てきますぞ。

2011-11-11 19.08.13

お肉は本当にいいやつを使ってるみたいで、肉質もよく、
豚の皮の部分が一緒について来ましたが、
それもウニュウニュしてて美味でした~。

2011-11-11 19.09.40

おかずもおかわりして、
お肉もたくさんくるのでかなりお腹がいっぱいになり、
大満足でお店を後にしました♪

夜だったので、お肉のお客さんが多く、
お肉もとってもおいしそうでした。
サービスは普通です。
ちゃんと頼んだものは持ってきてくれるし、嫌な感じじゃなかったです。

なんか適当なところで、
おかずはおいしいとこないかな~ってときに
おすすめです^0^

テーマ : 韓国・ソウル
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
