スポンサーサイト


待ち合わせになりません...

音譜音譜音譜アンニョンハセヨ?^^音譜音譜

また、月曜日。寒いです。相変わらずね。


さて、金曜日にランゲージエクスチェンジをするため、仕事帰りにカンナムの駅の3番→7番出口に

行こうとしたら・・・

なんと、ひとが多すぎて出口までの階段を上がれず、階段を登るためにひとが待っている状況でした。

なんでこんな人が多いんだ、ソウルよ。


美人女将のブログ


やっとのぼりきってもこの有様。。。。。


待ち合わせになりません、人が多すぎて。

相手の子とはようやくあえて、40分は日本語・40分は韓国語というかんじで話しました。

まだまだ韓国語の達人の道は遠いですね。。。。。



美人女将のブログ


っと。土曜日はポッサム・チョッパルを食べました。

白菜とかレタスにブタ肉の蒸したやつとキムチを巻いて食べるという。

なかなかGOODでした。

チョッパルとは、豚足にちかいもので、コラーゲンがたっぷり入っているので

肌美容にいいんです。たくさん食べましたラブラブ!

最近しわが増加してきたのでねカゼ


というわけで今日もかんばろー。

水曜日はひさしぶりに、キョンヒ大の語学堂に通っていた時の先生にあいます。

楽しみ?音譜音譜

じゃそういうわけで。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

なんでそんなに人いるの??
なんかイベントとか?!
でも、寒そうだね?日本も寒いけど比べもんにならんやら?(。>0<。)

大学の先生って・・・??
もしかしてーーーー(*^.^*)
プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
