

紅葉@キョンヒ大

妊婦生活もはや8ヶ月。
最近は甘いものが食べたいです。そしていろいろめんどくさいです。
お腹の子がぐりぐり動きます。一度にたくさん食べられません。そんな感じです。

heart_a_01.gif


春夏秋冬と風光明媚なキョンヒ大♪紅葉もとってもキレイなのです。
めんどくさがりのおらぼにに、胎教だと言い聞かせ、紅葉狩りに行きました。

もう夕方で曇り空だったので写真がうまく撮れず;;


2011-11-04 17.06.08

キョンヒの入り口からは銀杏並木がキレイで、


2011-11-04 17.08.07

教育院の坂を上ると紅葉と楓のコントラストがキレイでした。
キョンヒ女子高の前の池は昔池の周りをを散歩できるようになってたんですが、
今は立ち入り禁止になってました。

2011-11-04 17.14.14

夜になるとちょっとだけライトアップされます。

2011-11-04 17.15.48

天気がよかったらもっとキレイだっただろうな~;;

2011-11-04 17.29.29

キョンヒは見た目は大学ですが、ちょっと入ると登山に来たみたいな気分になります。
自然が多く、韓国国鳥の【カチ】がたくさんいました。
週末雨が降ったのでもう散っちゃったと思うんですが。。。
冬、雪が降りた後もとってもきれいですよ~♪


テーマ : 韓国・ソウル
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
