スポンサーサイト


肉われ防止オイル@イニスフリー

妊婦さんの心配ごとはいろいろですけど、
そのひとつがやぱり肉われではないでしょうか??

heart_a_01.gif

私も写真みてびっくらこいたんですけどね、
あざみたいのがピキピキってなってて。。。
いつもそのへんのクリームを塗ってたんですが、
このたびおらぼにちゃんが肉われ防止オイルをイニスフリーで買ってきてくれました。

2011-10-22 11.15.56

コチラ「エコレシピストレッチマークケアオイル」17000w。
肉われを韓国語では튼살(トゥンサル)といいますが、
こちらはそのトゥンサルケアオイル。

ハーブのいい香りがしてのびもいいので、気に入ってます。
100%ナチュラル成分で作られているのでちょっとは安心です。

heart_a_01.gif


肌ケア製品だけかと思ったら、こんなものまで売ってて
イニスフリーびっくりデス!他にもクリームもあるそうです。
サイトを除いたらベイビー用クリームもありました。
スポンサーサイト

テーマ : 国際結婚
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

いいなー。

肉割れ恐ろしい・・・。
私はヴァセリン塗ってて妊娠線できた人いないって聞いて塗ってたけど、ベッタリしてて広いお腹には塗りにくい。。
塗りやすさと保湿を考えるとオイルがよさそうだよね。いいなこれ。

ヘヘヘ

おお!私ヴァセリン愛用者なんです!ヴァセリンも塗ってみよう♪
コレは香りがよくて気に入ってます。香港コスメもなんかいいのありそうですけど、漢方系で(笑)
イニスは香港にまだ進出してないのですね?

韓国コスメ

イニスあったかな?でも韓国コスメは高くて香港では買う気になれないのです~。

そうなのですか~

韓国コスメ海外ではブランド品?
プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
