

アウトバック@キョンヒ大学

久しぶりにファミレスに行きました。
理由は、サワークリーム+フライドポテトがどうしてもたべたかったから。
家の近くにはそのゴールデンコンビを売っている店がなく、
かといって遠出するのもいやだったのでオラボニちゃんの学校の
近くのアウトバックに行くことにしました。


行く日になって、明日行こうというオラボニちゃん。
話を聞いてみるとSKテレコムの会員カード提示で、
毎月最終水曜日はナント50%OFF
になるそうで^^
なのでその次の日にしました。
絶対に混むので予約をして向かいました。

当日行ってみるとやっぱりすごい人。
SKテレコム使用者多し。
予約しといてよかったデス。

今日のメニューは、

私:フライドポテト+ジュース
オラボニ:ゴルゴンゾーラつきステーキ+ビール

です。

オラボニセレクトは、現在戻ってきたチョ・インソンが
テレビCMでやってるステーキ
なのです。
ビールは夏限定で5900Wで90分飲み放題。

そして私セレクトのポテトについてくるソースは
なんとサワークリームでないことが発覚!
でも似たようなもんだし、それでいいことにしました。

ステーキは、サラダかスープがついてきます。
今回はサラダにしました。
結構ボリュームがあります。

2011-07-27 19.00.41

そしてmyポテト!

2011-07-27 19.07.07

これ15500Wもするんですけどね、
本当にすごいボリュームでいつも(っていっても2回だけですけどね)
絶対残してお持ち帰りします。
チーズものっててうまうまサクサク~♪

そしておらぼにちゃんがたべたがってたステーキ。

2011-07-27 19.09.31

結構なボリュームでした。
私はあんまり食べたくなかったのでちょこっとだけもらいましたが、
お肉は結構やわらかくておいしかったと思います。
肉だけじゃなく野菜やシーフードもついててよかった。

ちなみにタイトルにゴルゴンゾーラ!とうたってるわりには、
超すくなくてびっくりですよ~。
ステーキの上のアイスみたいのは別物でゴルゴンは、
ステーキの右横にベターっと溶けてるヤツです。

コラ!って感じでしたけど50%オフなので許す

そして頼んだステーキがレアすぎたので
焼き直しを頼むとおまけがついてきました。

2011-07-27 19.29.07

おらぼにちゃんは、このチーズ+ブルーベリー+お肉の
ハーモニーが気に入ったみたいでもりっと食べてました。
このところ私のせいでスタミナが落ちていたみたいなので、
よかった、よかった♪

二人とも満足で店を後にしました。
お会計は、ステーキ35800+ビール5900+ポテト15500+ジュース4500
の合計に税金10%、割引50%で35000W位でした。
ちょっと贅沢しました。。

帰りはポテトは包んでもらったんですが、
おまけにパンを2つくれました。

このSKテレコム最終水曜割はもっと研究してみようと
思います。他にもピザハットとかあるようです。

また、アウトバック日本HPを見たら
なんと全国に9店舗しかないんですね!
韓国にきたらぜひ行ってみてほしいです。



テーマ : 韓国・ソウル
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
