スポンサーサイト


両親と春川・ナムソム

両親といった春川です。
今回は地下鉄キョンチュン線ができたので地下鉄で向かいます。

サンボン駅から春川行きの地下鉄にのります。

DSCF8007.jpg

電車だと席の予約ができて大変いいんですけど
地下鉄はそうもいかず。

DSCF8008.jpg

平日の朝なのにすごい人。

DSCF8011.jpg

大体50分くらいでカピョン駅に着きました。
ここからはタクシーで船着場へ。
3000W。

DSCF8015.jpg

船着場にはこんなものがありました。
どうやらこの綱つたいにピューとナミソムまでいけるようです。
たしか45000Wくらいしてました。

DSCF8017.jpg

ナミソムのチケットはパスポート提示で外人割りあります。
要チェック!

DSCF8020.jpg

ナムソム名物ダチョウさん。

と、ここでアクシデンツ。
大きいほうしてくるといってトイレにいった父が戻ってこず、
30分まっても出てこないので男子トイレに入って呼んだものの、
だれもおらず。さすがにこれはということで迷子センターで
日本語放送をしてもらいました。
すると向うからひょっこり現れた父。
「トイレから出てきたらだれも居ないから先にいった」そうで。。
私まじ拉致でもされたらどうしようって思いましたって!


DSCF8021.jpg

日本料理屋ふゆソナ。。。

昼過ぎにつき汽車に乗って

DSCF8019.jpg


自転車にのって

DSCF8029.jpg

。。オーイ。。。

DSCF8026.jpg

タッカルビを食べて帰りました。
タッカルビはあんまり辛くなくて父の口にあってよかったです。
母も自転車で結構楽しんでましたし。

次の案も考えなきゃね。

スポンサーサイト

テーマ : 韓国・ソウル
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
