

BISMARK

外大正門を出て左手にあるBISMARK
は昔からある居酒屋さん。
何年か前に改装して雰囲気が変わりました。

昔は2階まであったそうですが今は1階。
20100330 063

20100330 056

前にもいきましたが、割と雰囲気はいいので
どこにするって迷ったときなんかはいいです。

20100330 057

こういう居酒屋さんにはかならずある
外国産瓶ビールをいくつ飲むとなんかくれるイベント。
韓国の居酒屋さんでアサヒとかを頼むと、
300MLのビンが8000wとかします。
高いです。

20100330 058

今日はcass500MLと、
ウォンビンがCMしてるHITEの「d」を
飲んでみました。

20100330 061

CMでも爽快感とキレを強調してましたが、
かなり辛めのキレのあるタイプ!
たとえるならアサヒのもっと辛口といった感じです。

20100330 060

ごはんを食べていったので、
アンジュ(つまみ)はフルーツヨーグルト。
結構おいしかったです。
でもまぜてあるヨーグルトが市販のイチゴ味でした。

20100330 062

あとは乾き物です。
これは私はいらないと思ったのに
おらぼにが頼みました。
あまっちゃったので持ち帰りました。


テーマ : 韓国・ソウル
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
