

鐘路3街激安通り@鐘路

こんにちは!鐘路好きbijinokamiです。
こないだ鐘路でよくデートをするって言ったら
韓国人に70年代のデートコースだと言われました。

そんな鐘路ですが、いくたびに発見があって
面白い!昔からある場所なので、
こんなものもあったのか!という小さな喜びを
感じられる場所です。

ここは鐘路3街駅の5番出口。

20100330 090

ここから出た通りには、
鐘路に集まるおじいちゃんたちのための
お安いお店が連立していました。

20100330 089

コーヒーも100W!
10円ってことですね。
駅などの自販機では300Wなのに。

20100330 088

スンドゥブが2000Wなんて、
いつの時代のことでしょうか。。

他にも屋台がずらりと並んでいて、
おじいちゃんたちがチジミをつまみに
マッコリで一杯やってました。
みんな常連さんみたいで楽しそうでした~

他にも3000Wの散髪屋さんなど
ありました。

20100330 092

この界隈には以前紹介した
1杯2000Wのウゴジオルクンタン屋
あります。

20100330 091

2人で4000Wでお昼ご飯が済んじゃいました。
写真とって振り返ったらおみせのおばあちゃんが
にこにこしてました。ごちそうさまでした~

この通りはもう一度散策してみたいです!



テーマ : 韓国・ソウル
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
