

桜ざかり@南山

今年は2箇所も桜をみにいったので
せっかくならもうひとつと南山にいきました。
お仕事帰りなので夕方です。

20100330 080

黄色②バスに乗って南山タワーまで。
あがるまでの道も両側に桜が咲いてて
バスの中からわ~~っと歓声が上がりました。

20100330 067

タワーには観光客も韓国の客もたくさん。
なにかのイベントをやっているようで
シャンプー君がいました。

20100330 068

自転車の組み立てをカラフルにできるようです。
かわいい~ほし~!

あ、そうそう桜でしたね。
20100330 071

こんな感じで街はほとんど散ったものが
多いのですが、ここは山の上なので
まさに満開です。

20100330 082

観光バスもわんさか!

20100330 072

めっちゃきれい!
ピンクのじゅうたんです。

20100330 076

道沿いに桜が咲いてるのわかりますか?↑

20100330 085

ストレスフリー♪

正直、タワー周辺はたいしたことないです。
そこに行くまでの道、そして南山図書館が
とってもステキですよ。
私もタワーから歩きで図書館に向かいました。

20100330 088

こんな感じの桜並木が続いていてすごくきれいです。
本当ここは絶対歩いてほしい!
20100330 094

途中でケナリの黄色も混ざって
ピンクと黄色、葉の緑とこれに
青い空があったらカンペキって感じです。

20100330 086

もっときれいなものをおみせしたかったのですが
なにせ夕暮れになってしまったのでTT
20100330 097

ちょっとまたリベンジします。
だってぜんぜん今がピークって感じですもん。
20100330 101

図書館からなら40分くらいでタワーまでいけます。
ぜひ歩け歩け運動で桜を楽しんでさらにダイエット
効果まで期待しちゃいましょう!


テーマ : 韓国・ソウル
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
