スポンサーサイト


士林夜市観光編②

おらぼにちゃんたっての希望で
マッサージをすることにしました。

彼女のおすすめはここ!
「飛来発」

DSCF6885.jpg

こちらのお店は士林夜市で初めて現在スタイルの
マッサージやさんをはじめた元祖的なお店だそう。
飛来発HPをみると結構いろんな事業をしてるみたいでチキンカツで
一躍有名になり、マッサージやフランチャイズ、ロト代理店など
手広くやっとるようです。

DSCF6886.jpg

店内に入るとまず受付です。
DSCF6887.jpg

ここでコースを選びます。
メニュー
おらぼには足、私は足と挽面といわれるうぶ毛取り♪
ココは2階にも席があり、30人くらいは入れそうな大型店。
トイレは2階です。

へんな押し付け営業はなかったので安心して利用できますね。
私はスカートだったのでズボンに履き替えます。

DSCF6888.jpg

この、ものすご~く薄い布で作られた
絶対後ろからパンツすけてるやろ!ってなズボンに履き替えて
おしりを気にしながらイスに座ります。

DSCF6889.jpg

うっきうき、心おどるおらぼにちゃん。

DSCF6892.jpg

すわるとお茶と日本語がかいたお菓子がだされます。
そして足を下にあるお湯につけてリラックス。

DSCF6893.jpg

担当は女性の方で痩せてて大丈夫か?と思ったんですけど
またこれがどっからそんな力が?と思うほど力強く、

DSCF6897.jpg

クリームをつけてもみもみしてくれます。
気持ちいいときとイタタい時がありました。
一方が終ると蒸しタオルでつつみこんでくれます。

DSCF6900.jpg

ちなみに座席ごとにテレビがついてて
日本のチャンネルも見られます。

余談ですが、私の隣に日本人男性4人組が座ったんですけど
一人がかなり太ってらして足もすごい太さだったんですね。
で4人はどうやら足マッサージしにきたみたいで、
その担当のマッサージ師4人がどの人の前に座ろうかって感じで
入ってきた瞬間にその男性を見て、
「わ!これはすごいな~」「おまえやれよ、おれいやだな」
「え~おれかよ、まじで~」っていう会話が絶対されてたんですけどね、
全部中国語なんですけど、顔の表情とジェスチャーでそれが
分かってしまったのが面白くて笑いをかみこらえていました。
その男性は他の男性との会話に夢中で気づかなかったのが幸いです^^;


さて、マッサージが終ったらいよいよ念願のうぶ毛とり。
DSCF6903.jpg

マッサージの隣のブースでマントをかぶり

DSCF6901.jpg

ヘアバンをしてお粉をはたかれます。

DSCF6904.jpg

このように。
どうしてもこういうことをしないと気がすまない私。
ってかですね~ここは外から丸見えで私はつまり見世物でした。
外から若者が
「お~やってるよ~みてみな、すげー顔だな~」
といっているのが手に取るようにわかります。
(ニュアンスで)

DSCF6908.jpg

そんな屈辱に耐えながら(って別に気になりませんけど)
ものすごいスピードで糸をあやつりうぶ毛をとるおばちゃん。

口のところにさしかかるとオラウータンのようにして
っとジェスチャーされますので猿のような姿をさらけだすことに。
たまにチクっとするんですけど、そんなに痛くなかったです。

ラストは、化粧水で整えてくれて終了~♪
お肌がトゥルントゥルンになりました。
うそじゃなく本当にすべすべになったのでお勧めしたい!

台湾ではウェディング撮影の前に男女これをするそうです。
確かにこれは化粧ののりが違うと思いますよ、納得!
スポンサーサイト

テーマ : 台湾
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
