スポンサーサイト


デモ&パック**



こんにちは?^^

さて今日もスマイルで頑張る予定ですドキドキドキドキドキドキ

がんばれ!あたし

がんばれ!みんな



韓国ってデモが多いんですが。

こうやっぱ表現文化。

デモ見るの大好きで、ウキウキしちゃいます。


下は年末のデモのようす。

うちの会社の後ろにサムソンのビルがあり、まずうちの会社のあるビルの前で、結団式みたいなのをした後

(そのためにビルの正門は鍵がかけられ、機動隊が警備してました。それもウキウキ)

サムソンのビルの方に突進馬馬馬馬
美人女将のブログ


機動隊押されてます。

横にバスがありますが、これもバリケード。

慣れてるな?というかんじでした。

真ん中の箱みたいなのは、御神輿です。

馬馬馬馬

美人女将のブログ

すごいのが、デモ隊はほとんどがおじおばちゃんで、機動隊は軍隊の若者。

そしてこの日は朝から零下10度とかすっごい寒いさむ?い日で、外にでたくない!というかんじ。

それなのに朝から晩までずっとやってました。

気合ですね。すごいです。本当。



あと、パックしました。

コレ!


美人女将のブログ

その名も、SMALL FACE

ちなみにBABY FACEもありました。

2.53%は、このパックに含まれる天然成分の一番の適量が2.53%だということ。

これ、気にいったのが、垂れてこないことろ。普通は、パックしてても液体が首筋に垂れてきたりする

んですが(私がそういうのを使ってるんでしょうが)、こいつはミルク系エッセンスが入ってるので

ぜったい垂れません。

あと、パックの布部分が厚い!ので浸透しながら、蒸発しない感じです。

はがしたあとも乾燥せず、クリームでしめて終わり。

キメも整うかんじでした。


もうすぐバレンタインですねえ。

T_T。T_T。T_T。


美人女将のブログ

南大門で購入できます。

かわいい?ねこへび



www.1touch.jp

韓国美肌お化粧品





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
