スポンサーサイト


リビエラホテル(欧華酒店)

台北でのホテルは、リビエラホテル(欧華酒店)
理由は台北ナビでやたらめったら口コミがよかったこと。
それと花博チケットが無料で1枚付いてくること。
朝食つきなのにお値段がお安いこと。
ヨーロッパな感じのかわいい内装が気に入ったから。
以上です。

DSCF6823.jpg

ちょっと早くついたのですが、しばらく待てば
部屋にはいっていいよってことだったので
その間、台北ナビの特典のウェルカムティーを
いただくことにしました。

DSCF6826.jpg

ティーラウンジです。

DSCF6825.jpg

ここは朝食会場になるレストラン。

DSCF6827.jpg

これも台北ナビからの特典。
お茶詰め合わせです。

DSCF6832.jpg

これはお茶を飲むおらぼにちゃんです。
雰囲気出して撮ってとこの場面を10回くらい撮らされました。
ヤレ。。

お茶もフルーツティーで香りがよくおいしかったです。

そうこうしているうちに入室。
DSCF6836.jpg

確かに欧風ですが、ちと時代を感じます。

DSCF6837.jpg

こちらがお部屋です。広さは適当です。
台北はその時寒かったのでエアコンであったまろうと
温度を上げたんですがぜんぜんあったまらず。
もともと暖かい国だからでしょうか。
ちょっと困りました。

DSCF6839.jpg

アメニティで気に入ったのがシャンプーとソープで
とってもいい香りがしました。
どこのだろう?

DSCF6840.jpg

バスルームも適度な広さ。
お値段は確か1泊10500円(込)だったので、
それと比較したらかなり充実してます。
ビジネスの客が多いので、アメニティ充実は
もちろん、アイロンやガウンもおいてありました。

あと、ルームサービスも可能でメニューもたくさんありました。
インターネットはPC持込でしたが、
有線の場合はフロントで線がもらえ、
無線の場合はIPアドレスかな?をくれます。
もちろん無料です。

速度は韓国よりは遅いですがそれでも早い方でした。

スポンサーサイト

テーマ : 台湾
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
