

九族文化村見学2@日月潭


DSCF6712.jpg

公演を見て耳がガンガンしたあとは、
お待ちかね体験コーナー!
ウキャ~

DSCF6714.jpg

こちらは投げこま。

DSCF6716.jpg

エイヤっと投げては見ますが一向にダメ。
難しかとです~

DSCF6723.jpg

投げこまでだれてたおらぼにちゃんがハリキリだしたのがコレ!
弓矢ですよ。

DSCF6724.jpg

確か20本でいくらとお金を払うと、
じゃあここでやってね、案内され、一通りやり方を
教えてくれます。
っつっても中国語なので??を??して。。といった感じ。
でもなんとなく分かりますね。

DSCF6728.jpg

ふんむ!
DSCF6739.jpg

ハ~
DSCF6740.jpg

ふんむ!
DSCF6737.jpg

あれ~?
DSCF6738.jpg

みよ!この猛々しい筋肉を!
DSCF6735.jpg

というわけでちょっとコツをつかんだかな?
ってところで矢が切れました。
大興奮で楽しかったです。
隣の席のおっさんとかはかなり常連なのか、
3回くらい追加してました。
的にちっさい風船がちょちょとつけてあったんですが
それを射止めると矢がただでもらえるようでした。


さてここでも間食を欲するおらぼに。
チョイスは、ま、まさかのサムギョプサル!
DSCF6720.jpg

あんたさん、それ韓国でも食べれるやないけ!

DSCF6744.jpg

に~く!に~く!

DSCF6745.jpg


テーマ : 台湾
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
