スポンサーサイト


九族文化村見学1@日月潭


さっそく見学スタートなわけですが、
ここは9つの原住民族の生活ぶりなどを
体験などと共に楽しめるところです。

印象的だったのはこれ!

DSCF6689.jpg

なんとクビ!
アワワワワ

DSCF6690.jpg

そのとなりではガラス細工を売っていたので
ついつい購入していました。

DSCF6692.jpg

そして、はやくもランチターイム。

DSCF6694.jpg

その辺にあった開放的な感じのレストランに
入ったのですが、これが意外にあたりんこ。

DSCF6697.jpg

おらぼにちゃんの台湾の生徒さんから
これは絶対食べろ指令がでていた竹筒にはいった
おこわがあったのでチョイスしたら
こいつが激ウマ!

DSCF6695.jpg

もちっとして日月潭名物の
きのこがたっぷり入ってていいおだしがでていて
もういちど食べたいです。

DSCF6700.jpg

さらに先に進むと、ちょうどいいタイミングで
公演の時間となりました。
ここは時間がきまっているのであらかじめ要チェックです!

会場は人でぎゅうぎゅう

DSCF6703.jpg

こんな山の奥なのに観光客がいっぱいなのにも
驚きましたが、ほとんど台湾の方で外人と思しき人は
見当たらず。台湾の民族なのにジモティにも珍しいの
かな?と思いました。

DSCF6704.jpg

ショーはダンスや歌、部族ごとのイベントの様子など
多岐にわたってまして、私は大変興味深くみましたが、
おらぼにの野郎が、途中でつまんないとかいうのを
最後まで無視して見続けました。

DSCF6702.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 台湾
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
