スポンサーサイト


九族文化村@日月潭


DSCF6661.jpg

九族文化村に向かう前にチケットを購入!
こちらは、
文化村のチケット+ロープウェイ+台中⇔日月潭の往復バス
+日月潭を回る船+日月潭周遊バスがセットになった
お得なチケット。899元ですからかなりお得です。
自転車乗車券やバイクのレンタル割引もついてます。

DSCF6664.jpg

九族文化村へは船にのっていきますよ。
さっそく船に乗車します。

DSCF6665.jpg

船の中。。

DSCF6668.jpg

到着するとこの基地のようなものから延びている
ロープウェイにのります。
その終点が九族文化村なわけです。

DSCF6673.jpg

こちらロープウェイのりばは大混雑。
手に特殊な光で見えるハンコがおされます。

DSCF6679.jpg

おおおお~おこっちそうな景色であります。

DSCF6683.jpg

到着しますと、2月の桜祭りの桜が迎えてくれました。
桜といってもショッキングピンクの台湾桜?といった
感じの明るい色でした。


九族文化村は、山の斜面に作られたのか
入り口からず~っと下っていく形で見学を
するようでした。

DSCF6688.jpg


これはごみばこ。
スポンサーサイト

テーマ : 台湾
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
