スポンサーサイト


感動的なプロポーズを見ました^^

こんにちは!

今年の目標は、笑顔です。

笑顔で過ごすことです。


あんまりたくさん、課題があるとできないので

単純にひとつだけ(笑)

コレむずかしいですよう。

美人女将のブログ


こないだは大学路で演劇をみたんですよ?^^

とても楽しかったんですけど。

昔演劇部だったので^^演劇大好きです。

あの臨場感が!


題名は、‘スンジョンマンファ(純情マンガ)’です。

内容は、2人の高校生がそれぞれ年上の女性と男性に恋をする

っというもの。純情です。

強気な女子高生と弱気な28才、

昔大好きな人と深く傷ついて別れた女性とその女性が大???好きな男子高生

というストーリー。


とてもかわいい内容でした。

そんな風に恋愛できたらいいなあ、という^^


ただ、お笑ネタが激しすぎて疲れました。ちょこっと。



で?、すごかったのが。

終わってからこの劇団の設立10周記念が今日だから、抽選でプレゼント!とかって

当たったカップルが前に出てきました。でもプレゼントはただじゃあげられないから、演劇の一場面を前でやってもらう!っていうことで、彼女がベンチに座ってて彼が走って登場という場面でしたが・・・・


なんと!花束をもって登場したじゃありませんか!

そしてそこでミュージック!

彼が手紙を取り出し、読み上げます。

”つきあって1年たったね。その間に本当に.00にあえてよかったと何度も思った。ぼくはかっこよくもないけど、きみを思う気持ちがだれにも負けないし、絶対に大事にするよ。だから僕と一生一緒にいてくれないか?”

という内容。本当です。

プロポーズやん!

やーん、これうれぴくないですう><?私だったら死んじゃう!かっこよくなくても許しちゃう!!

彼女喜んでましたね???。


これ、男性にとって勇気がいることなんでしょうか。

韓国人女性はこういうのされ慣れてるから、ダメージはすくないでしょうが、

日本人にやったら鼻血出して倒れますね。


いやいや。演劇を二つ見た感じです。

人生ってドラマやな。

ドラマって自分でつくるんやね、って感じで。


美人女将のブログ

さて

その後はやっぱりお酒!

ここはですね、モロッコの洞窟的な異国情緒あふれる居酒屋です。

地べたに座って飲みます。

美人女将のブログ

良く見えません。

明かりはろうそくのみで、幻想的でしたよ^^



さあ!今日もがんばろーmm


www.1touch.jp




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
