スポンサーサイト


おらぼに内臓検査

おらぼにちゃんは常日頃、
胃下垂なんじゃないかと思うほど、食べるのに太りません。
170センチで60キロを切るときもあるくらいなの。

それで、いつも消化不良だとかいうので
心配になって一度内視鏡検査を受けることになりました。

胃カメラと肛門からの大腸検査でしめて30万W!
そいで前日の夜八時から

20100320 079

このようなタンクに水を入れて中にある粉と混ぜた後、
15分に1回のペースで10時までコップにこの液体を
飲み続ける試練を経験していたおらぼにちゃん。

ナカナカ信号は来ませんでしたが、
その後やっとぐるるるときたようでトイレにこもりっきりでした。

そいでその次の日の朝10時からキョンヒ大病院に行って
受付を済ませ、へんてこな病院用ガウンに着替えてっていると
順番がきまして検査室につれていかれます。

20100320 081

コレが着替え室の看板!
かわいい~
20100320 080

検査室はおらぼにしか入れません。
麻酔後、カメラを入れて写真をとり終了。
休憩室に運ばれ、しばらく休んでから説明を受けます。

おらぼにちゃんは麻酔の効きが悪いようで
すぐに目覚め、寝ているのはうっとおしいと
まだふらふらしてるくせに着替える始末。
ここでハリキリを見せなくとも。。。

検査結果は、ちょっとした炎症がありましたが、
もうほとんど治りかけのもので、消化不良などは
ストレス性だろうとのこと。

「あの~おならがよく出る体質なんですがそれと
何か関係あるのでしょうか?」
と勇気を出して効くもちょっと無視され気味でした。ククク。

まあでもなんともなくてよかったです。
おらぼにちゃんはなんとかなってると思ったらしく
「おお~やって損した!オレの30万Wンン~~!」
と悲しがってました。

スポンサーサイト

テーマ : 韓国
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
