

サンドイッチ【サブウェイ】

おなじみおなじみサブウェイが外大にもできましたよ。
正門をでて右をまっすぐ行くと一つ目の角を過ぎたすぐあたりにあります。

20100320 089


今日は小腹がすいたために、「今日のサブ」を1つ購入してみることに。

20100320 090

お客さんは結構入っていて、ハイカラなおじいちゃんも
今日のサブを2つ購入していきました。やるなあ。。

日本ならおじいちゃんとサンドイッチってありそうですが、
この国のおじいちゃんならサンドイッチを昼に買うなんて
そうとうなハイカラじーさんです。オオ!

20100320 086


そういうわけで私も今日のサブ。
ピクルスは抜いてもらってと、辛いやつも抜いてもらってと。
ソースはいつもハニーマスタードです。

20100320 091

こちらが今日のサブちゃん。
イタリアンベーコンだったけかな。
野菜もたっぷりでおいしかったですよ。

20100320 093

対応もなかなかでした。



テーマ : 韓国
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
