スポンサーサイト


キムジョンオク探し


イムスジョンとコンユの共演で開幕前から話題だった
김종욱 찾기=キムジョンオク探し
#51228;#47785; #50630;#51020;1

やっと見ることができました。

舞台監督で男勝りの性格のジウの父親が何とか娘に結婚をさせようと
初恋の人が忘れられず結婚なんてできない、というジウを連れて、
「初恋事務所」にいきます。
初恋事務所は、旅行会社をやめたギジュンが新しく興した事業。
そこの第1号のお客さんがジウなわけです。
そいでその初恋の相手キムジョンオクを探しつつ二人の距離は・・

といった感じですね。

個人的な感想をいいますと、
イムスジョンの男勝りの演技がちょっと不自然TT

それと、笑わせようとしてるのがみえみえの場面が少し、
変な急展開とかがあって、なんだかな~って感じで終りました。
ちょっとあまり好きになれまセン!
すみません。。。こんな感想で。。。
#51228;#47785; #50630;#51020;


スポンサーサイト

テーマ : 韓国
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
