

韓定食【トルソッヨンヤンチッ】


韓定食【トルソッヨンヤンパッ】
ここはおかずも多くていろいろ楽しめおすすめ!

場所はキョンヒ大正門を出てGS25を右に曲がって100m。
水色看板が見えます。

今回は石焼栄養ご飯定食を頼みます。
ご飯は海鮮が五穀か選べます。今日は2人でいったので1つずつ。

#50689;#50577;#48165; (3)

すぐにたくさんのおかずが運ばれてきますよ。
上の赤いのは、ゴボウのようなもの。ドドッといいます。

#50689;#50577;#48165; (1)

さらに、ムッ(どんぐりの粉を固めたもの)、チジミ、わかめ。
レタスサラダ、きのこと肉のプルコギ、チャプチェ。
マヨサラダ、キムチ2種に焼き魚、カンジャンケジャン、煮干、
甘く煮たジャガイモ、10種類のナムルたち~!

#50689;#50577;#48165; (2)

こちらが石焼栄養ごはん海鮮です。

#50689;#50577;#48165; (5)

ごはんが出てきたら、まずまぜまぜしてひと椀分を取り、
残りにお湯を注ぎます。これはしばらくするとヌルンジと呼ばれる
おこげになるのですよ。香ばしくてとってもおいしい♪

#50689;#50577;#48165;

たしか1人前で10000Wだったとおもいます。
お手軽韓定食がキョンヒ大学でも楽しめちゃいますよっ!


テーマ : 韓国
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
