スポンサーサイト


カフェ【SOON】


カフェ【SOON】はキョンヒ大の正門を出て右側をまっすぐにいくと、
2階にあるお店です。前はたしかパスタ屋かなんかだったのがカフェに。

最近外大もそうですが、カフェばっかりできて・・・。
人はコーヒーを飲んで生きているわけではありません。

cofe_soon.jpg
カフェSOONはいったい全体なにがSOONなのか
分かりませんが、とりあえず入ってオーダー。

cofe_soon (2)

オーダーを取りに来るかとおもいきや、
奥のカウンターで注文&計算&取りに行くスタイル。
つまりセルフ!(*´-ω-`)・・・フゥ

cofe_soon (3)

最近やたらセルフが多いな。。。

cofe_soon (5)

コーヒーとミルク(私)を頼みました。
両方とも普通です。
いすがフカフカしているわけではないので
あまり長居したくないかな?

cofe_soon (4)

価格はスタバとかを除いたらどこも一緒くらいなので
やっぱいすがふかふかしてたほうがいいですね♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
