スポンサーサイト


サイクリング<写真大会@日月潭

DSCF6635.jpg
ここ写真にもよく出てくる場所みたいです。
きれいなエメラルドグリーンの水辺があったのでしばし休憩ですよ。

DSCF6639.jpg

かわいこぶりっこしてみるけど、腕のお肉は隠せませんね。
おらぼにちゃんは、ダラダラモードのコンセプトでとる!っつってコレ↓

DSCF6642.jpg

ギャ~ちょっと大丈夫こんな写真とっちゃたりなんかして・・

DSCF6645.jpg

ああ、ここでも足の短さが災いしてます。
おらぼにちゃんにやらせればよかったな。

DSCF6648.jpg

いちよう新婚らしい写真を1枚。

DSCF6657.jpg

というわけでこの後ちょっとだけいったら、
いきなりトラックがブンブン飛ばしてるバイパスに入り込んでしまって
あわてて退散しました。

DSCF6660.jpg

ホテルに戻ってから、九族文化村へと向かう船のチケットを購入しに、
近くのチケット売り場に向かいました。

DSCF6662.jpg

船の乗り場♪

DSCF6664.jpg

DSCF6651.jpg
映画のワンシーンみたい!
スポンサーサイト

テーマ : 台湾
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

無事に新婚旅行 行けたんだね!
台湾かぁ、食べ物も美味しそうだし 楽しそう☆
私も言ってみたいなー(*^^*)

つねちゃま~!

いつも見ててくれてありがとう!
そうなのいけたんだけど実は台北が寒くてダウンとか着ちゃうくらいでがっくりしたよTT
食べ物はね、、私が期待しすぎたためか、そこまで感動しなかったんだな、コレが。。。
でもそれなりに楽しかったよ。地震大丈夫だった?私インフルエンザでダウンしてて連絡が遅くなりました。
プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
