スポンサーサイト


サイクリング@日月潭

ああやっと2日目台湾です。
日月潭の朝はこんな感じ!
DSCF6611.jpg

DSCF6624.jpg

ああ、レイクビューにして本当によかったTT
素敵な光景を見た後は朝ごはん。
朝ごはんはなくちゃねってことでご飯付きプランにしておきました。
DSCF6618.jpg
DSCF6617.jpg

種類はとっても多くて、中華系中心でした。
つけものがおいしかった!とくにキャベツのしんの漬物ウマ!

DSCF6620.jpg


腹ごなしのあとは、ホテル無料貸し出し自転車で
湖を散策します。

DSCF6625.jpg
ハリキリ!

日月潭の周りにはサイクルロードが作られていて各ホテルも
無料貸し出し自転車を用意してました。

DSCF6627.jpg

さっそくGO!天気もよく、厚いくらいで私はなんとTシャツに!

DSCF6631.jpg

ハリキリです!

DSCF6629.jpg


日月潭は、湿気がほとんどなくカラっとした天気でした。
南国ですね~♪

DSCF6630.jpg

あつぅーい・・
おらぼにちゃん実は下にまっしろのTシャツ着ててガラがないから
透けてみえるぅ~イヤだ!脱がないっつってこのクソ暑いのに長袖・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 台湾
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
