スポンサーサイト


ソコギムックッ(牛肉と大根のスープ)



あんのんはせよ?

また、がんばってみましたよ。


今度は、ソコギムックッ(牛肉と大根のスープ)
美人女将のブログ


材料は、牛にく100G,大根1/4、にんにく1こ、ねき少々、塩、こしょう、しょうゆ

(私のセレクトで、他の野菜もいれました。きのことじゃがいもとエホバクです)

です。

まず、肉の血抜きを。。。。

した後で、みず3カップに入れてゆでたあとにいったん取り出します。



美人女将のブログ

美人女将のブログ


その後、野菜たちをにこみます。


美人女将のブログ


にこまったら、にく/ネギ/つぶしにんにくを投入!

また、にこんで、しお・こしょう・しょうゆで味を整えます。
美人女将のブログ


カンセイ!

おいしそうでしょ!

おいしかったです。めずらしく。。。


また、がんばります。


じゃあ今日はここまで。

www.1touch.jp

モニター募集中です!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

なに?最近は料理好きにでもなったんか?
でも、おいしそう(*^o^*)
なかなか仕事終わって料理ってめんどうやんな。。。。最近は忘年会シーズンやしってことでひたすら飲んでるあたし('-^*)/ヤバイ・・・・
プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
