スポンサーサイト


ソウルでレーザー脱毛@ウィンクリニック


DSCF7428.jpg

ウィンクリニック、ついに行ってきました。
お昼にいったためか、待ち人おらず。
即効案内してくれました。

DSCF7432.jpg

ほんわかしたかわいらしいお姉さんが日本語でご案内。
ロッカールームに連れて行かれ、ここでシャラシャラしたガウンに着替えます。
そして施術室にご案内。今日はキャミを着ていったので問題なかったですが、
そういったものがない場合(ババシャツだった、とかね)でもキャミが用意されてました。

DSCF7429.jpg

中は結構ひろくていくつもの施術室がありましたよ。
その中のひとつにねっころがり、恥ずかしげもなく脇を見せました。

DSCF7431.jpg

まず、カーゼでふき取られたあと、ちょっと伸びてたみたいで(恥)そられました。
そしてすぐさま施術。風がビュワーと出るレーザーでした。
「いきま~す」ってすぐピピピ、イタタ、こげくさ~いというのが片手ずつ10回行われ、
クリームを塗っておわり。5分?もしていないような。
このピピピ、イタタ、こげくさ~いってのは、レーザー治療共通みたいで前に
ひりゅう腫をとったときもそうでした

そいで次は2ヶ月後になるらしく、次の予約をして終わり。
ひざ下(ひざ含む)もこの際ってことで申し込みました。
紹介者の話をして、最初の一回で一括した場合にだけ適用される割引を
またずうずうしくも使い、36万W⇒324000Wにしてもらうワタシ。

きれいになるといいです。
私足がかなり大根みたいなので・・・^^;
下は注意事項です。

DSCF7433.jpg



スポンサーサイト

テーマ : 韓国
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
