

ピザ【アイラブピザ】


いまどきすごいネーミングだな、といつもおもうのですが^^
本当に安いのにおいしい【アイラブピザ】のご紹介です。

場所は、外大正門を出て左の道をまっすぐ、アイス屋んところを曲がって
ちょっといって、さらに右に少しいくとあります。化粧品屋の隣です。

DSCF7417.jpg

ちっこい店で夫婦でやってます。たまに子供がうろうろしてます。
お値段はなんと5000Wから!いや~安いですね本当に。
その代わり、店頭販売のみ。食べるスペースは少しあり。
行く前に電話すると「10分後に来てください」って言われるので
行くと出来上がってます。たまに15分って言われるので、ああ混んでんだなって感じで。
直接行って待ってももちろんOK。

メニューは、
まるごとエビ/野菜/コンビネーション/ペパロニ/チーズ/さつまいも/プルコギ/ポテト/ホットチキン
などで5000~10000Wまで。
チーズトッピングは追加1000W。
チーズクラストは追加2000W。
ピクルスは無料だったのが野菜の値上がりで1ケース200W。

DSCF7414.jpg

今回は、コンビネーションにチズトッピング追加で6000W。
やす~い!!!これで2人で満腹ですから。

DSCF7415.jpg

チーズなんてたっぷりのせてくれちゃって、トローリ。

DSCF7418.jpg

たまに食べたくなるんですよね~。
えびもおすすめ。ペパロニも。
ってかほかのは食べたことないだけ。

DSCF7416.jpg

食べるとアイラブピザばんざーい!って言いたくなるよ。
お気に入りです♪


テーマ : 韓国
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
