スポンサーサイト


焼肉【異門市場】


ちょっと前に3月3日はサムギョプサルの日という話をしておきながら
違うものを昼にたべましたが、その日実は!ちゃんと肉を食べていたのですよ。フフフ

外大の正門を出て右をまっすぐ行くと確かGS25のコンビニがあるので、
そこを曲がっていくと昔風の焼肉場みたいな店で、前でお肉を燻製にして焼いてる
とこがありますのでそこです。できて間もないです。

なぜならば、その店去年まで海鮮系居酒屋で、おらぼにちゃんと行って
貝鍋がにおってしょうがなかったというおもひでが!あるからなのです。


DSCF7401.jpg

外見と違い中はいたって普通。

着席しまして、表の看板にありました、
盛り合わせ15000Wというやつとソジュを頼みます。

DSCF7402.jpg

しばらくすると、というか結構待ちましたよ、コレ。
ほとんど調理した状態で出てくるみたいで。耐えましょう。
とにかくチンチカチンに熱い鉄板がやってきます。
盛り合わせも登場します。いやいやおいしそうじゃないですか。
燻製サムギョプサル、生サムギョプに、ソーセジ?ベーコン?ハンバグ?きのこにエビ。
なんだか本当にいろいろ出てきました。

DSCF7403.jpg

「おい、前の店と店主いっしょだぞ!」とささやくおらぼにちゃん、
え!マジで!!それって・・・

DSCF7404.jpg

とりあえず焼いてみましょう。

DSCF7406.jpg

「うんま~い!」
というわけで嬉しい驚き。アブラの落ちた燻製はジューシーで肉汁がちゃんと
中に閉じ込められててウマウマでした^^♪
ハンバーグとかもいける♪レタスに包んだり、はたまた大根に包んだり。

DSCF7408.jpg

↑そして後悔したのがこれ。肉まるけなのにさらに肉いりきむちちげを
頼んでしまいました。気合で食べました。これは5000W。

でソジュが3000なので合計23000Wで2人満腹です。
また来るよ、ってか見直したよ、店長!

スポンサーサイト

テーマ : 韓国
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
