スポンサーサイト


May Queen Bar


外大でも結構な歴史をもってるらしい居酒屋さん「May Queen Bar」
場所は外大正門から左側をまっすぐ行くとアイスクリーム屋さんがありますが、
その角を曲がってすぐです。お店は地下にありますよ。

DSCF7376.jpg

外大のほかの店に比べちょっと高いので学生はいつもバラっとしかいません。
がこの日は開講日だったらしく、

DSCF7377.jpg

ダーツ場にも酔っ払って陽気な学生がたくさん。
今日はこの学生にもどった感じのうるさい雰囲気に身を任せてみようと思います。

DSCF7378.jpg

カップルは隅っこの席でイチャイチャしてます。

DSCF7379.jpg

学生は団体で騒いでて、会社員は半個室でウイスキー(といえば高い酒というイメージがあるようで)。

DSCF7380.jpg

うちらはカウンターで、ホガトンというおらぼにの好きなビール750mlを頼みました。
私の顔くらいあるでかいグラスで登場しました。
普通なに頼んでもぽそぽそした菓子みたいなのがでてくるのですが、ここでは出てこないので
ないの?っきたら「セルプヨ!(セルフサービスです)」だって。
それぐらい持って来いよ~ヒマそうにしてんじゃん、と思ったのですがね、
そのおつまみがポップコーンでしかも映画館にあるマシーンみたいなのから
出てくるやつだったのでおいしかったのです!

おらぼにちゃんいわく、どうせ大学の近所の飲み屋なんてこんなレベル。だそうです。
ま、サービスは期待するなってことで。

DSCF7384.jpg

安い居酒屋(ただし外大で)ばっかいってて、たまにいいとこいきたいときに(ただし外大で)、
おすすめです。高そうですがそんな言っても高くなくすいてるときにはいい雰囲気です。

スポンサーサイト

テーマ : 韓国
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
