スポンサーサイト


【1、婚姻要件具備証明書】

ご無沙汰してます。今日行ってきました。日本大使館。
先に婚姻届を出してビザをもらおうということで行ってきたわけですが。

【1、婚姻要件具備証明書】

まず、【婚姻要件具備証明書発給】というものを
日本大使館で発行してもらわないといけない、
とのことで行ってきました。

--------------------------------------------------

行く場所    :在韓国の日本大使館領事部
行く人      :私と彼
持ってくもの  :私(パスポート/戸籍謄本1部)
          :彼(住民登録証/婚姻関係証明書1部)
          :15000W
現地作成書類 :婚姻要件具備証明書発給です。

--------------------------------------------------

まず、日本大使館に向かいます。
こちら、5号線광화문(カンファムン)駅2番出口をでてまっすぐ。

前にアメリカ大使館が見えます。その手前を右に曲がります



 

そうしますと、右手前方にこの【利馬】とかいたビルが見えます。

ここの7階に日本大使館領事部がありました。


はいる前に検査をするところがあります。


オソオセヨ

この書類を書き、持ってきた書類と一緒に提出します。
大体15-20分待つと、上の○に向うの方がハンコを押してくれて返してくれます。
これで終了。
次は、オラボニの本籍があるハナム市の市庁にこいつを持っていきます。
ではまた報告します。
スポンサーサイト

テーマ : 韓国
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
