

絶品【プンナムネンミョン】

今日は外大でなく、キョンヒ大のごはん屋さん
絶品【プンナムネンミョン】!!
場所は、キョンヒ大の正門をでてまーっすぐいくと、交差点がありますので、そこを
左に曲がり、2個目の角を左にいくとすぐです。
こちら


ここの冷麺4500Wとコドゥンオキムチチム6000Wは、本当においしいんです,もう絶品です.
冷麺はだしがしっかりとれてて、さわやか?なお味です。
しかも頼むと、カルビが勝手についてくるので、肉に冷麺を巻いて食べるんですが、
これがおいし????いんです。
ちなみに、マンドゥに冷麺巻いてもおいしいです。
超おすすめ!は冷麺と、このコドゥンオキムチチム様
 

ムグンジキムチ(長時間熟成されたキムチ)とコドゥンオ(さば)のハーモニーがたまりません。
このだしの良く出た濃いめの汁にご飯を入れて、食べるこのおいしさ
 
 

いつも夜いきますが、昼は学生さんたちでごった返し手いること間違いなし!
ここは、パンチャン(おかず)も何気においしいんですよ
キョンヒ大にきたときはぜひぜひお試しください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
