スポンサーサイト


サムギョプサル【テジエクムイヤギ】

さてさて、会社から歩いて帰る途中、ふと焼肉のいいにおいがしました。
それでどうしても、ブタの三枚肉サムギョプサルが食べたくなって、うちの近所の
焼肉どおりへ!
焼肉通りっていっても、あなた、すごく安い焼肉通りですよ。
ここは、肉が一人前3000w?学生と社会人の見方です。

外大焼肉サムギョプサル!”ブタの夢話(テジエクムイヤギ)”


名前がかわいいですよね。
場所はですね、外大校門からわたって右?の方に行くと、オレンジの看板のALPHA文具があります。
その横の道を入っていくと、焼肉どおり(私がかってにそう呼んでる)があり、その中にありますね。
向かいにはTHE FRYPAN というおいしいチキンやさんがあります。
今日は、センセンサンギョプを2人前。1人前4000W!



 
ジュ?
お得なお店なので、おつまみは簡単。


タレとキムチ、玉ねぎとにんにく。
キムチとにんにくは焼きます

タレ(ごま油+塩、きなこ)とサンチュ
ケランチム(卵むし)1000w

ほかにテンジャンチゲも1000w
(ちょっといいお店ではタダでついてきますヽ(゜▽、゜)ノ)
メニューです。

今日はおなかがすいてたので、ごはんをさきに頼みましたが、
ここでは、肉のあとにその鉄板の上で、ポックンハプ(炒めごはん)をしてもらうと、
のりやキムチ、お野菜や卵がはいっててウマウマなんですよ
次は忘れずにトライですー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
