スポンサーサイト


【DOORS】

外大の居酒屋は、結構いってるのにぜんぜん写真とったりしてないなっと思い
初!でしたが、なかなかよかった居酒屋(ホプ)

聞きたい曲をリクエストできる【DOORS】


場所は、外大校門を出て直進し、
GS25コンビニの角を曲がってすぐの左の2階です。
世界のビール屋さんって書いてあったので、入ったんですが^^
写真ブレてますが、世界のビールの看板が壁や天井一面に張ってある面白いインテリア
 

こちらは日本のアサヒビール(‐^▽^‐)
 

韓国では、輸入ビールなので高いんですよね
ついつい食べちゃうお菓子おつまみ。

ここは、マスターがひとりでやってるみたいでした。
今日は、簡単で生ビールで乾杯
韓国は、ビールが安くて、生ジョッキは2000W
ピッチャー2000ℓは8000Wと激安です。
ピッチャー3000lは10000Wだったかな
気軽に飲めちゃう

おつまみはかんたんに、乾き物盛り合わせ”ハンチ”を頼みました。
 

おつまみも6000Wととってもお安い
席もゆったりしててよかったです。
次は、ぜひ曲をリクエストしようと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
