スポンサーサイト


バー【VIKING】

こないだ行って、これはお気に入りになりそうだね?って行ってたところです。
居酒屋【バイキング】!
なぜこの名前なのかはなぞですが、ふと通りかかったらできてました。
 
場所は、外大の正門を出て信号を渡ると左にダンキンドーナツがありますが、
その2階です。ここは3階も居酒屋さん。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このオープンウインドーに惹かれて中へ、、

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イヤッホーーーイ!オープンです。
それほど綺麗ではないですが^^;、この開放感がなかなかいい上、1階じゃないので
人が通っても気にならないところがとてもいい!
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
店内はこんな感じ。携帯カメラゆえ、クラーイですが、、、実際はもっと明るくオレンジの光です。
そんなに広くないです。3?4人が座れるテーブル席が4つくらい。
残りは、窓側のカウンター席と、中のカウンター席で10席くらいでした。
雰囲気はこじんまりとしていて、適度に暗くて、すいてたらデートにもいいなって感じです。
この日は、オープンしたばかりなのだからか、人がいっぱいで中は全部埋まっていました。
場所も外大に近いからでしょうかー。
タバコもプッカプカなので、煙がこもりそうな奥の席は私としては避けたいところ。
 
そんなに広すぎないのもまたいいですよね?。
店員さんは若い男性でした。けっこう感じがよかったです。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
手始めに生チュウから。
韓国はビールがお安いので、ココは一杯2500Wでした。
いろんな国の瓶ビールもありました。5000W?
それとびっくりなのが、カクテルの種類がすーごい多かったんですね。
種類別にずら????っとありました。カクテルもやたら高いところが多い中、
ここは5000W.6000Wからありました。
 
残念なのが、おつまみが高いことㅜㅅㅜ
あと、ごはんになるつまみがありません。
一番安くて10000Wのナチョだけで、あとはフルーツサラダ15000Wとか
チーズ盛り合わせが18000W(確か)だとかです。
これはカンペキにイチャ(2次会)用だなっと思ったものです。
ま、ゴハンたべていけばいいんですけどね。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おすすめです!
また、いかねば。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
