スポンサーサイト


【GIG】

こんにちは?!これもちょっと前にいったところ。
新しくオープンした【GIG】です。ここはですね。私の友達のだんなさんとその先輩が大学(外大)時代に毎日のように通ったバーがあって、そこの常連さんの外大の講師の方の友達が開いたそうです。
なので、お祝い?ということでいったわけです。
 
場所は、どこだったかな?
外大の焼肉どおりのあたり、地下1階です。
表に小さい黄色の看板でGIGと書いてあるので、それが目印。
地下への階段を下りていくと、こうなっています。

 
バーらしく、暗めの照明。階段を下りていくとカウンターがあって、そこに4人くらい。
そしてテーブル席が5つほどあります。おくのデーブル席だけなぜだか一段高くなっていて、
ソファー使用、そのほかは普通のいすとテーブルです。
ちょっと人数が多かったので、2つくっつけてもらって、宴会しました。
 
ここは、60?80代のオールディーズのレコードが始終かかってて、リクエストも可能だそうです。
また、すいませんけど、この日はマスターかその友達らしき方が、アコースティックでない電気でやるギターをひいてうるさかったです?。そしてかけてくれてる音楽もうるさくて、話しにくい感じでした?T_T
 
この日だけかもしれないですけどね。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しずかだったら、ゆっくり飲みたいなーって感じでした。
メニューはごくごく普通で、世界のビンビールてきなものがあったり、
生中、ピッチャーなどなど。カクテルは確かなかった気が。。。
おつまみはクラッカーとか、ソーセージとかまあ一般的な感じです。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Gigとは、小さなライブハウスなどでの短いセッションやクラブなどで一度だけ演奏することだそうです。
※ウィキペディア出典
なるほど。これからはライブとか行われるんでしょうか。
知り合いの知り合いのとこだったらなるべくもう一回二回は行きたいところですが。
どうかなㅋㅋ
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
