スポンサーサイト


【TOM】

久しぶりにのみに行ってきたぞ?ということで。
今日はおらぼにちゃんと新しい店を開拓しようということで、いってきました。
 
ここは、入ってみるとずっと前にランゲージエクスチャンジをしてた外大の学生といったことがあるところでした。
酔ってるとわからないもんですね?^^;

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ギギーっという感じでドアが開きます。地下への階段が!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おりていくと、真ん中にドーンとビリヤードの台が!
2人なのでカウンターに行けって言われました。
カウンターのいすが150センチの私には塔のように高く、よじ登り式になってしまいました。。。
なにせ狭い店内。このビリヤードをやる人たちがカウンターまで攻めてきて、落ち着いて酒を飲めません(PД`q)
カウンター席は10席ほど、5?6人が座れるテーブル席は3つほどありました。
小さい宴会ならOKですね。
デカイとこみたいに最近のポップがかかってるのでなく、ジャズのような落ち着いた音楽や洋楽のバラードがかかってて、おちつく雰囲気。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大きなテレビもあって野球中継してました。サッカーもやってたかな。
途中からは、ミュージックビデオ流してました。
お客さんは、カップルはいなく、男同士2人、女2人、もしくは学生3ー4人って感じ。
夏休みなのに結構お客さんはいってました。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
世界のビールが5000Wくらい、生中は3500Wなどでした。ワイン、カクテル、ウイスキーなど酒の種類はかなり豊富!今日はビールのキブンだったので頼みませんでしたが。
おつまみの種類は、ものすごく少なくて、乾き物セット8000W、果物盛り合わせ10000W、もしくはその組み合わせで12000W、以上です。コレだけシンプルだと、スッキリしますね。
 
酒を飲むときは体内ビタミンが失われるので、果物で補給しなきゃってことで、
果物にしました。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カウンターの様子。エジプトの絵があったり、ドリームキャッチャーがあったり、西洋の仮面があったり、
チャイナドレスがあったり、日本の酒のボトルだけあったり、なんか多文化な感じがミックスされている店内。
外大だけに、お客さんが持ってきたりしたんかな?と思いました。
ここは、私が留学前によく見ていた石橋たたくさんブログにもでてきてたとこで一回行ってみたかったところ。
外大の歴史を感じました。

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
