

【EPISODE】

ここは2次会で行きました。
朝5時までの営業なので12じすぎでも余裕?♪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
場所は外大の正門をまっすぐ行くと、31アイスクリームがありますが、
その向かいのビルの2階。OZの横から入ります。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんでしょう、ドイツノオクトーバーフェスト?の絵が飾ってありますが、それと店内の雰囲気とはまったく関係ない感じです。いすが全てソファーなのでゆっくりくつろげちゃうのがいいですね。天井のライトが気になりますが、酒を飲んでればぜんぜん関係なしです。
 
割と広めで、ソファ2こ+テーブルが12こくらいある感じ。窓側の席がお勧めです。それほど景色がいいわけではないですが、窓側がいつも埋まってます。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おなじみのポンハゼとアゲパン、そしてソジュ。ここのおつまみは6900W・7900W・8900Wと分かれていて、
1こずつたのんでもいいし、それぞれの値段のものを組み合わせてちょっと安くできたりします。
日本とは違い、みんなで食べる多きめのおつまみが多い韓国。焼き鳥すら1本?なんてとこはまずありません。
今回は、貝なべ。チョゲタン。おいしかったのと貝がもっと食べたかったので、2個たのみました。
2回目はたくさんくれっていったんですけど、貝がないからって、サービスにカキ氷をくれました。
貝はきっとあるんでしょうね。
 
ここの近くに【エピソード】というカラオケが地下にありますが、この居酒屋で飲んでからこのカラオケにいくと、
5000W引いてくれます。またこのカラオケに行った後に、この居酒屋にいくとお料理がひとつ無料!
というサービスがあります。
今回はこの後3次会でカラオケに!支払いの際、カウンターでカラオケに行く旨を伝えるとカラオケに電話してくれて部屋があるか確かめたあとでサービス券をくれまス。
 
カラオケは1時間20000Wなんで、結構大きいんですが、いつも多ければ1時間とかサービスしてくれるんですが、今回サービスは30分だけでした。
 
次はカラオケー>居酒屋バージョンでいってみようかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
