

【ビアガーデン・イン・ギフシティタワー43】

 
期間限定で9/30までやっている開放的なビアガーデン!
ギフシティタワーの2階のテラスにあります。
 
男性は2380円、女性は1980円の時間制限食べ放題形式。
メニューはしかし、ジンギスカンかプルコギのどちらか。
別に単品もあるので特にバイキングにしなくてもいいみたいです。
ドリンクは別途チケットを買って、注文時に私消費していく方式。
岐阜情報誌「さくら」に10%割引券ついてます。必見!
 
今回は6人でしたが、プルコギは韓国にもあるからってことでジンギスカンに。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
セクシー風のコスチュームのお姉さんが、食べ物と飲みものを運んできてくれます。
若いけど、対応よかったです?。
月曜なのに大賑わい。私たちがはいったあとには外で待ちの人もいたくらい。
予約してよかったです?。
会社できてたり、友達同士できてたり、2人できてたり、思い思い岐阜の夜を楽しんでて
すごく雰囲気よかったです。
 
テラスなので、すごい開放的、夜になると夜景もキレイです。
時間制限ですが、せかされることもなく。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マトン肉と野菜。なかなかおいしかったです。おなかがすいてたのでもり食い。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとすわりにくいテーブルですが、まあご愛嬌です。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏はやっぱりビアガーデンですね。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
