スポンサーサイト


サムゲタン【コルモクチプ】

今日は、チョボク( (暦の)
 
 
この看板が目印。
イメージ 2
奥に進んでください。

こちらがそのみせ。スンデもありますねー。

今日はたくさん人が並んでいました。蚊にさされながらまつこと15分?中に入れました。

今日は、一羽まるごとでなく、半羽(6000w)を2つ注文。キムチもおいしいです。
ちなみに、一羽まるごとは10000wでございます。
キマシタ!パンゲタン?ぐつぐつしてます。



 


ぺろりと平らげました。

うちの父がサムゲタン好きなので、次はここに来るかなんて話しながら食べました。
私は、実は朝鮮人参がはいっているサムゲタンがキライなんですが、ここはそれがなく
変わりにごはんに豆とかはいってておいしかったです。
スポンサーサイト

テーマ : 韓国・ソウル
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
