スポンサーサイト


ポッサム【ハルモニポッサム】

ひさしぶりの焼肉以外の肉!ポッサムです。
場所は、外大の正門を出てGS25の角でなく、その次の角を左に曲がったところ。
前から気になってました。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポッサムが19000Wだったのでたべきれそうにもないな、と思ったら5000Wのポッサム定食を発見!
夜はやってるかなと思ったんですが夜もやってたので2人前を頼みました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なかはくつろげる感じでなんか家みたいでした。こんな家に住みたいなあ?

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらが定食。結構豪華でした。
パンチャンもサラダ、ジョン、おでんポックム、菜っ葉のムッチム、テンジャンチゲとごはんとポッサム。
ポッサムは肉がすくないようですが、結構おなか一杯になりました。
おきゃくさんもたくさんはいってたりして、繁盛しているな?という感じ。
5000Wでこれだったら文句ないでしょって感じ^^
またいきそうです?。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
