

チキン【ヤミト】

うちの超近所。
外大正門から外大の駅を超えてまっすぐいくと、イギョン市場があります。
イギョン市場を左に曲がって100M程いくと左手にあります。
いつも外で飲んでる人でにぎわっていていつかは外で飲みたいな?って
いっているところなんですが、雨に見舞われて今回も中でした。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

中はでっかいテレビがあっていいんですが、何しろエアコンがんがんで寒いんです?。
超ジモティな雰囲気なので、学生とかもいないかんじ。
近所のおっさんとか、おばさんとかおねいさんたちばかりです。
 
なんとここは以外にもチェーン店!サイトまでありました。びっくり?
ヤミトとは、夜(ヤ)においしい味(ミ)のチキンをまた(ット)食べよう!
というなんだかわけのわからない意味だそう。フュージョンチキン居酒屋だそうです。
今日は、ビールにチキンを頼みました。チキン屋なんでチキンの味はどうかなと思ったんですが、
おいしいです!薄皮でキチンと味がついていてGOOD!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ちゃんと、肉をばらすミニトングももらえます。気が利いてるね?
チキン14000W、生中は500CCで2000Wです^^

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こういう雰囲気です。というか近所の飲み屋そのまま。雰囲気もクソもないですが、
気楽にいけてたまにサービスしてくれたりしていいです。
フルーツポンチみたいなのもおいしかったです。
女社長さんとバイトの女の子もいい感じで対応してくれるので、そこもまたヨシ!
次は外で!
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
