スポンサーサイト


久しぶりの旅行?♪(江華島)2



アンノンハセヨ?


今日の間食♪


美人女将のブログ


カステ?ラです^^


あ、旅行のつづきです。


江華島から船で5分。鹿毛島(ソクモド)に到着です。そこから、普門寺という寺に行くのにさらにバス!

一時間に1本しかないので、とても不便です。

ま、イナカなのでこれが普通ですね。



美人女将のブログ

バスを降りて、この素敵な坂を登っていきます。運動不足の方は苦労するでしょう・・・・。

美人女将のブログ


これが普門寺!とてもオーラがありました。


私が見たかったのは、この寺の写真の上にある崖というか岩場がありますが、そこに仏像の絵が彫り込まれているのです。それを目指してさらにGO!



美人女将のブログ

しょぼん

大変です。


がんばれ!!がんばれ!!
美人女将のブログ


やっと頂上!っていっても15分くらいですけどね。


(´□`。)

工事中です・・・。

うわーん!!

でもせっかくきたので拝みます。

*@#%$&・・・。


美人女将のブログ


夕方だったので^^

いつもがんばっている私に(自分でいってたら世話なしですね)

ご褒美でした。

夕日も拝んで帰りました。

こんなきれいなの(しかも海にしずむ)夕日を見たのは久しぶりで、

これだけでも、来てヨカッタ?と思いました。


美人女将のブログ


次はどこいこうかしらん♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
