

式場選び

知ってるオンニは週末をかけて10個くらいの式場をまわったらしいのですが。。。
そんな時間もヒマもなく、前回いって食事も雰囲気もよく、場所もよかったW?ウェデングにすることに。
地下鉄7号線モッコル駅出てすぐです。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

空港バスも目の前!だれも使わないと思いますが。。。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
建物も比較的新しく、1・2階と6階が式場、残りはブッフェ会場です。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ここを選んだのは、交通の便などもありますが、
韓国の見て食って帰る式の忙しい式ではなく、日本に似た食事を食べながら式を見る
披露宴形式の式ができるからでもあります。少し食事代は高くなりますが。一生に一度ですしね。
その場合式場は6階。1・2階は式をするだけで、3・4階のブッフェ会場で食事をします。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

相談室へ。おらぼにちゃんの同僚がここで式を挙げたときにコーディネートしてくれた方が
ちょうど担当してくれました。丁寧でとても印象のいい方♪ラッキーです。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

相談室ではジュースを飲みながら相談。披露宴がよく、10月希望と話したところ、
10月は結婚式シーズンなため、人気の土曜日は夜以外ないとのこと。
え?え?よくわかってます、遅かったということを。。。
というわけで日曜の午前の10月をみてもらうと、17日か31日なら11時があいているとのこと。
また、いくつか土曜の夜もチョイスしてもらいました。
 
しかし!土曜の夜だと、おらぼにちゃん親戚一同が田舎から出てくるので帰りが遅くなっちゃうとのこと。
土曜の夜の方が安かったんですが、日曜にしました。
 
というわけで、おらぼにちゃんの学会とかの予定もあわせて一番人がきてくれそうな
10月31日(日曜日)の11時からに決定です!つまり結婚記念日になるわけですね。
韓国は、何人きてくれてもいいので、なるべく多くきてくれたほうが縁起もいいそうです。
 
ちなみに10月にもうひとカップル日本人男性と韓国人女性の挙式があるそうで、
やっぱりブッフェでなく披露宴形式だそう。なるほど?国際結婚増えてますね。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
