スポンサーサイト


F2ビザ発給完了!

ながいことかかりましたが、やっとF2ビザ発給完了です。
これで日本と韓国いったりきたりしなくてもよくなりました!

ビザ申請後1週間で取りに来ました。
郵送も可能でしたが、10日かかるらしく、
しかも大事なものなので取りにいきました。

おなじくアングクの入管へ。
受け取りは、番号札いらずで受け取り窓口にいけばOK。
人がたくさんのときは、窓口にいればだれかがきてくれますが、
今回は信じられないほど人がいなくて、だれもきません。
仕方なく、うろうろしてるヒマそうな係員に
番号札とるんですか?というと、
あ取りに来たのね、ちょっとまってね、と受付してくれました。

コチラがビザ!と外人登録証!

一番上が在留許可書。F2で滞在許可が出てます。
次に再入国許可。マルチなので、出る際いちいち再入国許可を取らずにすみます。
そして外国人登録証。在留資格がF2になってますね。
来年また更新しなきゃいけません。
3年をすぎると永住権が手に入ります。まだまだですね。
スポンサーサイト

テーマ : 国際結婚
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
