スポンサーサイト


結婚式の食事

着て頂くからには座っておいしいものを、ということで披露宴形式の食事にしました。
よくあるバイキングスタイルではないものです。
 
 
イメージ 1というわけでメニューを公開^^
詳しくは9月の試食の際に、写真で紹介しようと思います。
夏は式自体がなく、試食ができないそうなので9月です。
 
 
 
 
イメージ 2
お肉たっぷりかにor蒸したかに
 
クコの実やなつめ入りカルビチム
 
ユッケor季節の海鮮料理
 
新鮮なおすしとカルフォルニアロール
 
新鮮野菜たっぷりのチャプチェ
 
伝統宮廷ジョン(チジミ)
 
季節の果物と伝統もち
 
たっぷりの海鮮をつかったカルビタン
 
なつめなどとたいた五穀ごはん
 
ペチュキムチ
大根キムチ
高級ホンオムッチム
季節の料理パンチャン(おかず)
キュウリのつけたの
 
 
 
 
書いて見るとあれれ?なんか少ないか?でもサンプルはおいしそうでした。
これ、全ておかわり可能(さしみ以外)だそうなんです^^
さすが韓国!!
お酒とジュースも飲み放題ですぞ。
 
結婚式にいき、なにかと話題になる(というかそれしか話題がないのか?というくらいその話しかしない)
食事。皆様、あそこはおいしい、まずいなどいってらっしゃいます。
 
特にかなり若い人には、バイキングがいいとおもいますが、
お年の方は、座ってサービングしてくれるスタイルがいいようです。
伝統結婚式では、カルビタンかならず出ます。
私もカルビタンがいいな、と思ってたのでよかったです。
 
試食が楽しみ♪
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
