

【ユクサムネンミョン】

ひさしぶりにおらぼにちゃんの学校へ。
暑かったので、汁ものは食べる気になれず、ネンミョンを。
キョウン大の正門を出て31アイスの角を曲がって100Mほどいくとあります。
ユクサムネンミョン!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それほど広くないですが、人でいっぱい!人気ですね?。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ユクサムネンミョンは、お肉とネンミョンが一緒にでてくるので、
別に食べていいし、お肉にネンミョンをまいてたべると、おいし?T_Tというもの。
なぜこんなに肉とネンミョンがあうのやらわかりませんが、ほんとうによくあう。
店はチェーン店なので、前すんでたシンリムにもあって、よくいってました。
そこはおいしいらしくて常に行列でしたよ。
 
おらぼにちゃんはビビンネン4800W、私はムルネン4800Wです。
常にこのパターン、で交換して食べるのです。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おいしそうでしょー^^

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コレ!これがおいしいんですよ。まきまきが。
ちなみにこの店にはマンドゥもありました(3000W)
わかってますね?ネンミョンとマンドゥの相性。
 
今回は、ムルネンよりビビンネンの方が、お肉と食べると香ばしさがUPしておいしかったですよ。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビビンネンは、ちっこいやかんがついてきます。このなかには、ムルネンのおつゆと同じものが
入っているので、ビビンネンにお好みで入れられます。
 
また、ユクスがセルフでおいてあるので、あったかいお汁も飲めちゃいます。
ちなみに水もセルフです。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ごちそうさま?。
お肉と食べるので腹持ちもいいです。
 
今日いったら、おらぼにちゃんのクラスの生徒さんが3人食べてて、前の教え子さんがそこでバイトしてて、
店の外をおらぼにちゃん同僚が通り過ぎがてら手を振っていきました。
これだからキョンヒに行くときは、気が抜けません。
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
