スポンサーサイト


【パクガブデチゲ】

外大の正門の目の前のビルの2階にできたブデチゲ屋さん!
やっと行ってきました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パクガブデ&トゥルチギ。
外からみるとおきゃくさんが、あれ?いない?

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱりいませんでした。7時なのにこんなにいなくていいのかしら?
でもなつやすみだし。。。できたばかりで清潔です。だっだ広いかんじ。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最初なので、基本っぽいパクガプデを頼みます。1人前6000W。ラーメン込みです。
ノルブよりはちょっと安いね。
でも出てきた瞬間、あれ?具がすくない?という感じ。もっとこうぎっしりしてないと?T_T
ちょっとガックリです。野菜もっといれてほしかったな。
じゃがいも、たまねぎ、ハム、もやし、ミンチ、もちがはいってました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぐつぐつしてきたので、ラーメンをまずいただきます。
ラーメンやっぱおいしい?、プデチゲはラーメンが命です。
やさいのもやしがおいしかったです。
ノルブは少し甘めであるんですが、ここはすっきりしてました。
スープはおいしいですね。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぱんちゃんは、マカロニドレッシングあえ、きむち、たくあんあえ、とうふでした。おかわりOK。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ、店内にあったんです。訳すと
〔好きなだけたべてください。ただし残さないで。〕
 
お!と思ったんですが。。。
その下にちっこく
 
〔ただし人数分だけ〕
 
・・・。
 
ってことは2人だったら2人分で2個ってことは、
ただ単にラーメン込みの価格ってことでした。
だったらいちいち書かなくてもいいでしょ?!
わけがわかりません。
 
店の主人っぽいおじさんが感じよかったです。
帰りに店のボールペンをくれました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
