スポンサーサイト


アルバム撮影の日にちを決める

韓国では、あんなポーズやこんなポーズをした結婚アルバムを作ります。
あるオンニは、結婚で一番ムダだとおもったものはこのアルバム!`・ω・´)!て人もいたり、
撮影してるときが一番楽しかったワ(*´Д`)って人もいたり、なにがなにやら。
 
最初は、アルバムが一番たかいって聞いていたので、やめようと思ったんですが、
パッケージなのでそんなに値段が変わらないことがわかり、
だったら一生に一度はずかしいポーズでもしてみようってことで、
することにしました。
 
結婚式場から電話があり、何月の何日ごろから何日ごろがいいっていってくれれば
その間で日にち決めます、といってきたので、
9月の上旬木曜とかがいいな?といったら9月16日に決定しました。
朝9時から(´Д`;) 
 
会社で話をきくと、
「あんなに疲れることはもう二度としたくない」
「一日中かかって疲れるのに無理やり笑顔をつくった」
「人間的にできないポーズをさせられた」
等々、苦労話がいろいろ出てきました。
※ただし全員男性。
 
うーん、おらぼにちゃんもきっと男性陣のように言うでしょうが、私は断然やるき満々です。
今からいいポーズとか探さなきゃ?♪
 
撮影は、ドレス4着(タキシードは1着)が含まれているので、
韓服とカジュアルなペアTシャツを準備しなくてはいけません。
大変だ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bijinokami

Author:bijinokami
留学&就職&結婚を経て韓国ソウルで育児中のbijinokamiのブログです。コメント質問もお気軽にどうそ^ㅁ^!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
PR
↓私も支援中です♪bn03.gif

♪フェアトレード&ピースコーヒー♪ PWJHP.gif
リンク・ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
